

豊かな未来とゆとりある暮らしを築くマネープラン・ライフプランをお考えですか?リビングクリエイト

さまざまな価値観や社会システム、社会構造が劇的に変化する現在、未来への見通しが明るく確かなものとは言い難い状況です。
先行きがなお不透明な景気、必ず訪れる高齢化社会、上昇する税金と公共料金・・・。
豊かな未来とゆとりある暮らしを築くマネープラン・ライフプランをお考えですか?
またそのプランは万全でしょうか。

財産活用・保全において「何がメリットで何がリスクか?」を考えると、日本での財産形成はやはり不動産が一番。
その中でさらにリスクを最小限にとどめるものは何か、どういうものか。
用地調査、市場分析、ニーズにあった設計・施工、アフターサービスの万全な建設会社、経営内容の優れた建物管理会社の選定、
賃貸の管理方法、これらに於いてお客様に何が大切かを貫くのがデベロッパーの姿勢です。

売却しないと利益が出ないものは必ず損も出ます。
不動産は長く持ってこそ付加価値を生み出すもの。
リビングクリエイトでは、お客様一人ひとりとの長いおつきあいを大切に「誠意と信頼」をもって、
物件の計画段階から販売後の賃貸管理やメンテナンスなどアフターサービスまで一貫したシステムで事業を展開しています。


【マンション経営の利点】

≪インフレに強い私的年金として≫
リビングクリエイトでは蓄積されたノウハウを元に物件を限定しており、賃貸のあぶれはまず考えられません。
しかも賃料は2年ごとに見直す事ができるので、インフレにも強く安定した収益が望めます。
ワンルームマンションは、入居者の入れ替えが比較的早いため、その都度オーバーホールしますので物件がきれいに保てます。
賃貸借契約は直接入居者と、また物件管理は大手専門管理会社に委託しますので、権利関係が独立し、
お客様のリスクが極めて少なく、安全に運用していただけます。

≪さまざまな控除で、節税が可能に≫
このまま一生税金を支払っていたら、ご退職までにいくらお支払になるか計算されたことはありますか?
マンション経営し、金利・経費を損金計上する事で、所得税や住民税の軽減に役立ちます。
税金や公的保険の徴収額は現在も上昇しているなか、少しでも有利に将来に備えませんか。

≪相続・贈与税対策に有効な不動産≫
特に相続税対策は、不動産の形で資産を持つほうが有利といえます。
中でもワンルームマンションは、現金化する必要が生じた時もひと部屋ごとの売買になるため、換金がスムーズです。

≪家族の将来の力強い支え≫
死亡、または高度障害になった場合でも団体生命保険に入っていますので、その時点でローンはすべてなくなります。
翌月から残された家族に家賃という安定収入があります。


【リビングクリエイトが選ばれる理由】

≪マンション用地を詳細に調査・分析≫
交通機関や近隣環境の利便性はもちろん、ロケーション・都市計画・法規法令を確認し、
その用地に最もふさわしいマンションを企画・立案・設計いたします。

≪お客様の為の総合コンサルティング業務を展開≫
開発されたマンションをお客様に紹介、及びマンション経営の長期的なアドバイスを致します。

≪購入物件を事業用資産となるようバックアップ≫
近隣マンション、近い将来の開発を鑑み適正な家賃をアドバイス。
募集・更新・メンテナンスを長期的に行います。


ホームページでは実際のオーナー様の声もご紹介しておりますので、
マンション経営にご興味がある方はもちろん、マネープラン・ライフプランをお考えの方や
将来のマネープラン・ライフプランに不安や悩みがある方も是非一度リビングクリエイトのサイトをご覧ください。


将来は私もマンション経営をしたいと考えています。リビングクリエイトのサイトでいろいろ勉強させてもらいたいとおもいます。

テーマ : 理解を深めながら資金を増やそう
ジャンル : 株式・投資・マネー

源泉掛け流し温泉について

今回は、源泉掛け流し温泉について書きます。よろしくお願いします。
温泉ていいですよねー。仕事をわすれてゆっくりしたいものです。
源泉から自然に湧出または機械的に汲み上げた温泉を浴槽に供給し、浴槽から溢れ出た湯を循環させず排出することを掛け流しというんだそうですよ。
源泉なので効能がいいのかもしれませんよね。ですが衛生面で問題になったこともありますよね。
わたしも一度は、よっくり温泉につかりに茨城県日立市の源泉掛け流し温泉『天然温泉きぬの湯』にいってみたいです。
源泉掛け流し 日帰り源泉掛け流し 宿泊のことなら『天然温泉きぬの湯』さんをチェックしてみてくださいね。

禁煙について

今回は、禁煙について書きます。よろしくお願いします。
禁煙ブームで喫煙者には肩身の狭くなってきましたよね。
禁煙とは、公共の場所や職場などでの喫煙を禁止する、または喫煙者が喫煙、喫煙習慣を止めることをいうんだそうです。
禁煙の意味は二つあるんですね。
ニコチンは、強力な依存性物質であるので健康のためにも禁煙したくてもなかなかやめれないですよね。
ほとんどの喫煙者は禁煙を望み、平均毎年1回以上禁煙に挑戦しているともいわれているんだそうですよ。
禁煙のことならシガノンCQをチェックしてみてくださいね。


今年の中古車選び!欲しい中古車!

皆さんの好きな車はどれでしょうか?
今年の年末は時間を使って車選びをしてみるものいいかもしれませんよ。
中古車の物件情報が約30万台ある全国最大級の中古車サイトで膨大な中古車から選択 しないといけませんので、あれやこれや迷っているうちにすぐに正月が終わってしまいますね。
車を買ったら、春に向けてお出かけのプランを考えてみましょう!

【ホンダ HONDA】
ステップワゴン 中古車(ホンダステップワゴンの中古車を一括検索!)
オデッセイ 中古車(ホンダオデッセイの中古車を一括検索!)
シビック 中古車(ホンダステップワゴンの中古車を一括検索!)

【スバル SUBARU】
レガシィ 中古車(スバルレガシィの中古車を一括検索!)
インプレッサ 中古車(スバルインプレッサの中古車を一括検索!)

【トヨタ TOYOTA】
クラウン 中古車(トヨタクラウンの中古車を一括検索!)
セルシオ 中古車(トヨタセルシオの中古車を一括検索!)
エスティマ 中古車(トヨタエスティマの中古車を一括検索!)
ハリアー 中古車(トヨタハリアーを一括検索!)
ノア 中古車(トヨタノアの中古車を一括検索!)
アルファード 中古車(トヨタアルファードの中古車を一括検索!)
カローラ 中古車(トヨタカローラの中古車を一括検索!)
プリウス 中古車(トヨタプリウスの中古車を一括検索!)

【日産 NISSAN】
エルグランド 中古車(日産エルグランドの中古車を一括検索!)
スカイライン 中古車(日産スカイラインの中古車を一括検索!)

【スズキ SUZUKI】
ワゴンR 中古車(スズキワゴンRの中古車を一括検索!)
ジムニー 中古車(スズキジムニーの中古車を一括検索!)

【マツダ MATSUDA】
ロードスター 中古車(マツダロードスターの中古車を一括検索!)

【三菱 MITSUBISHI】
パジェロ 中古車(三菱パジェロの中古車を一括検索!)

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

スカーフについて

今回は、スカーフについて書きます。よろしくお願いします。
スカーフとは、女性が装飾用に身につける正方形の薄手の布のことなんです。
制服の一部として使われる場合はネッカチーフと呼ばれていますよね。
主に頭を覆ったり、首に巻いたりして使たりすますよね。
なんと神奈川県横浜市が生産量の80%を占めているんだそうですよ。
そんなスカーフのことなら、スカーフに関する情報・雑学サイト『スカーフ・ファッション・ガイド』さんをチェックしてみてくださいね。
私が特にきなった記事は、
スカーフの巻きかた~ギャザー
スカーフの巻きかた~三角折り1なんです。
 

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

オススメサイト




ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

投資太郎

Author:投資太郎
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
FC2カウンター
アクセスランキング
リンク
相互リンク大募集!!メールフォームより応募ください
ブログランキング
b_02.gif ポプログ人気fxブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
スポンサードリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
